津村くんおめでとう!



常日頃から「評価されてない騎手ベスト3」に挙げていましたが、テンハッピーローズはさすがに買えませんでした。


てか買えない馬を持って来るのが腕じゃないか?


レースとしてはコンクシェルとフィールシンパシーが前に行き「貰った」と思ったんですが。。


ドゥアイズも最後に突っ込んで来てくれましたが、惜しかった。



結果的にはマスクトディーヴァを信じてスタニングローズからのワイドが余計だったかな?


ブルカーノの騎乗を見てナミュールは自信の切りだったから、もっとヒモ荒れを狙ったら良かったかも。


とにかく菱田くんといい津村くんといいG1勝って嬉しいです。


あとは杉原くんだな。



とにかく今日はいろいろ考えさせられた1日でした。