ヴィクトリアマイルです。


枠が最悪じゃ!


という事に尽きますね。


というのはマスクトディーヴァからフィールシンパシー・ドゥアイズにワイドを流そうとしてたらから。


まさかの相手二頭が8枠て!


ただね?みんな「内前有利」とうたってますが、もうひとつ目を付けるべきは「直線5番手以内」という先行有利な馬場。


騎手だってプロだから分かってるし、だからNHKマイルみたいに混雑して不利などはあり得ます。


なら外枠の先行馬もチャンスあるんじゃない?


6枠・7枠にはズラリと追い込み馬が揃ったし、スンナリと番手確保出来れば1ターンだしそこまで不利にはならないか?

※こないだあげた記事とはいきなり逆を行きます笑



ただし、マスクトディーヴァは絶好枠です!


モレイラはとにかくスタートを決めたら勝ち負け濃厚!


なので馬券は単勝、ワイドと馬連でいきます。


マスクからシンパシー、ドゥアイズ、コングシェルへワイド各300円。


マスクトディーヴァが出遅れた時の保険でスタニングローズからシンパシー・ドゥアイズ・コンクシェルのワイドを各100円。


まぁこれくらいで丁度いい!