中京11レースのファルコンステークス。


前は1200じゃなかったっけ??まぁいいか。


混戦です!


ただある程度前に行く馬、内めの枠の馬を狙いたい。


軸はやはり川田・中内田コンビのソンシ。

(この名前ええんかいな。)


メンバー見ても1分20秒後半の決着になりそうだし時計も足ります。


暫定的に軸にします。


相手は2頭で5番人気オーキッドロマンスと11番人気エイムフォーエースにします。


オーキッドはとにかく前に行けて時計対応して上がりも良い。


相性悪いウチパクですが2頭買うのでいいかと。


エイムフォーエースはかなり能力が高い可能性がありますが、スタートが良くない。


ただ末脚はエグいから地方騎手の本田さん、ぶち抜いてください!


一応ソンシからのワイド2点で、オッズが付くエースの複勝は保険で少し押さえます。