今年に入ってパチンコの調子が良いです。


1円パチンコにしたらね😭


パチンコは確率だから打てば収束します(一概に言えませんが)


2年くらい確率が下振れしてましたが。。



競馬はどうだい?



競馬は細かく検証すると、スタートで出負けしたり寄られたり、外から絡まれて馬が掛かったりヤメたり、と色々と不利がありますね。


もちろんその恩恵を受けることがありますが、予想は基本的に「馬がスンナリ力を出した時のパフォーマンス」をベースにしますし回収率などもかなりブレブレ。


だから実は何かしら不利を受けて「ツキがない」負けを繰り返している可能性はあります。


なので本来なら1年くらい同じ買い方をしてデータを出し、それを元に修正するべきではあります。


ただプロ?馬券師でもかなり投資しての回収率が102〜105くらいまでブレるとの動画を見た事があります。


前記事にも買いたけど、ハナ差で4着でハズレたのがハナ差3着だったら勝ち負けは倍くらい?収支が変わるので…


でも毎年回収率150%とかの化け物馬券師はいますが…


まぁ要は単勝系馬券は安定性に欠けるという事。


安定するなら複系でしっかり当てて単系で跳ねるのを狙う。


WINSに行くと「三連単が正義」のオヤジ達ばかり。


どうでもいいけど、多分99%の人が負けているでしょう。


安定させるにはロジックが大事。

しかもアップデートしなくてはならない。


…と偉そうに言ってみました。


そうそう、コスモキュランダの単勝を一万円買ったネクロマンシー中井氏はマジで凄い。


悔しいけど自分は100円も買わなかった…


競馬で負けている人はネクロ中井氏の的中したのに反省動画を観る事をおすすめします。

※めちゃくちゃ長いのでご注意