◉ゲキ推し ★押さえ


🔷京都1レース

◉ルージュジュエット 鮫島駿

私の本命がなんと8番人気??

このオッズなら単複全力買い!


・京都2レース

◉カズタンジャー モリス

1800mの持ち時計なら最上位。

そろそろモリスさんに頑張ってもらう。


・京都3レース

◉グディンナ 国分恭介

新馬戦は中々良く、叩き2走目・同距離・末脚ありで推し騎手国分恭介!


🔷京都9レース

◉フォーチュンテラー 鮫島駿

2走前同じ条件での内容が抜群なのに複勝3倍?なら。


・京都金杯

★マテンロウオリオン 太宰

京都マイルなら或いは?太宰くん微妙だが、「こっちのマテンロウかよ?」とかあるかも。

★シャイニーロック 酒井学

とにかく開幕週で逃げてどこまで?


・中山1レース

◉サナダ 佐々木大

セイウンチドリと悩むが、叩き2走目、中枠のサナダに期待。


・中山4レース

★ノアファラオ 柴田善

新馬戦でベテラン。調教師コメントも悪くないし人気がかなりないので少しだけ。


・中山5レース

◉ハイラント 北村宏

前走出遅れも人気どころとは差の無いタイム。新馬戦は前に行けていて爆穴推奨


・中山6レース

◉コトブキヘスペラス 江田照

クロスザルピコン以外は混戦で、ワイドで少し買いたい。


・中山7レース

◉オンザビーナス ピーヒュレク

前走ハイペース失速も2走前中山でまあまあ良かった。

鞍上強化で一発!


🔷中山金杯

◉クリノプレミアム 松岡

条件はベスト。調教も◉。あとは運だけ。


🔷中山12レース

◉アレクサ 丹内

前走昇級戦で出遅れ。

2走前の勝ち時計優秀で見直せる。


★リバーサルバレット 菅原

中山は未知だが能力あり、菅原くんも魅力。


朝の1レースでどちらか当てて波に乗りたいです。