こんにちは。


いろいろ考えましたが、、今週の土日の競馬はウインズには行かないことにしました。

理由はインフル対策です。
ちょっとシャレにならないくらい流行っているし、今週は寒さのピーク。

しかもウインズは咳き込んでるのにマスクしないオッサンばかり(^^;

かくいう私もマスクが苦手でマスクを付けると余計疲れる。。

去年もインフルにかかったので今年はかかる訳にはいかないので、今週くらいは安全策でいきます。。


ということで土日はパットで買うことにしました。

もし土曜日に大負けしたらマスクしてウインズに行きますけど(T_T)


ということで投資馬券の写真アップはかなり手間なのでしませんm(__)m

買い目はいつも通りメールで書きますので、宜しくお願いします。


グリーンチャンネル契約してないので、11レースのパドックが見られないのは痛いですが。