京成杯はホープフルステークスで結果を出したブラックバゴを本命にします。

中山の坂を一頭だけ次元の違う脚で上がってきたし、本来はもう少し前に行ける馬のはず。


相手はまずクルーガー。

前に行けてキンカメが魅力。
内田の剛力でひと踏ん張り期待。


あと、一発狙ってダノンリバティ。

前回はまさかの+24キロでしたが今回は絞れるでしょう。
キンカメにエリシオっていかにも中山向き(適当)。

スタートを決めてくれたら!
そろそろ和田に仕事してもらわないと。


あと、さらに一発狙いたいのはイーデンホール。

初芝が微妙ですが、とにかく攻め時計が素晴らしく、パワー型。

かすかな希望はそこだけですが、スタートして中辺りを進められたら悶絶の直線勝負へ!


馬券はまずワイドで7→456。

3連複はダノンとイーデンで大穴狙い。

7
46
12456810131417
(17点)


まずは蛯名がしっかり乗ってくれないと!


あ、日経新春杯はフーラブライド・酒井にエリ女の負けを返してもらいます。

ハンデ戦だしわかんない(^^;