土曜日の馬券回顧。
3連闘の初日だからとりあえずプラス!


東京5から。

ジーニアイからサクラシェンロン、ビーチドラゴンで穴狙い。
※PAT購入

不的中、というか3頭アウト(^o^;)



◆東京7

オリアーナ本命。

相手は微妙なのでデルマハンニャ、メテオーリカで穴狙い。




デルマハンニャと6-15、870円!

柴田大知さすが!




◆京都9

ペプチドウォヘッドは軸で堅そう。

相手はエンドオブジアースでいけそうだが、二歳戦は前残るからヒルノデンハーグも押さえる。




これが正解でヒルノがギリギリ3着に残り的中4-7は410円。




◆東京10

ジャングルクルーズに期待する。

相手はフェルティヴイェル、ダービーフィズ、ピュアソルジャーで当てにいく。




しかしジャングルクルーズが来ただけ(^^;

ダービーフィズは後ろ過ぎだっ!
くそトミがっ!





◆京都10

ヒルノマテーラ、プリモンデュアルからカノン、フロアクラフト狙い。




しかし不的中。

ここは無理して買うほどでもなかったな。。

それにしてもヒルノマテーラは藤田だから本気で買えなかったけど、結果判断は正しかった。





◆東京11

アルボナンザは力上位だが、脚質が不安。
それでも最近はしっかりレースが出来ているので軸に。

ミッキーヘネシーとヒメサクラ穴狙いで。



ヒメサクラが逃げ、スローに持ち込み快勝!
しかしアルボナンザが出遅れ、スローペースで追い込み不発。

厚く張らなくて良かった!




◆京都12

シンデレラボーイは堅いがいつも時計的に不安があり。

ここはタガノザイオン。
武豊だけど少数頭だから追い込めるはず。

あとキネオピューマをもう一度。



的中8-9は310円。
分かっているけど危なっかしい、武豊。




ということで、今日は微妙な儲けで終了。
まあ2場開催だと難しいよね。