東京9レース(芝1400)のタガノザイオンが上がり33秒5ということで、完全な良馬場と言え、私の予想はハズレの可能性が高まりました。

まあでも一応買うか、とワイド三点。


タガノザイオンがあの脚なら、もちろんスピルバーグの単勝に興味がいきます。

ただWINSは混雑していて並ぶのがめんどいから買わず(^^;


4角の位置どりを見て常連さんと『おめでとう!スピルバーグ来たね』と。

常連さんはスピルバーグから三連単、馬単を的中。

あとタガノザイオンの鞍上が武豊だったので『同じコースどりしたら面白いね』としゃべっていました。

残念ながら少し遅かった。

パドック見た限りではジェンティルドンナは良かったけどフェノーメノはあまり迫力は伝わらなかったです。

まあ次はジャパンカップですね。