土曜日の馬券回顧。

あんまりいいレースがないけど、何とかチャンスをモノにしたい。



◆阪神6

ドラゴンストリートとラテラルアークで堅そうだが。
問題はラテラルアークの脚質で、要は四位のマクリだけ。
怖いから半額。




まぁ結果的に楽に的中、190円。




◆新潟7

ゼンノヒストリエは軽量・先行で期待。
ジョージジョージ他利益出す。




しかしゼンノ4着。
相性もダメだ。





◆阪神9

6人気ヒルノマレットを少し買う。

ダノンメジャー馬っけだからマギレないか。
シングウィズジョイ、ジャズファンクへ。



ヒルノはグランカマラードを交わせそうで最後まで交わせず(>_<)
惜しくも4着。。
メジャーは馬っけ関係なく強かった(^^;




◆阪神10

アドマイヤコリンは1年以上休んでいたが、ここは狙い目。
橋田厩舎がアドマイヤの馬を二頭岩田を乗せて来ているから。

とは言うものの内回りが微妙ではあり、ロノ、キンシノキセキへ500円とケチる。




するとさすが岩田、完璧な乗り方で2着し、ロノとワイド2050円。
しかし、額を下げると当たる。。




◆新潟10

ケイアイウィルゴーからだがなんか戸崎を軸に買いにくいから少しだけ。




はい、戸崎と相性悪すぎ(>_<)
ケイアイウィルゴーでも金に出来ないのか。。




◆新潟11

インカンテーションとサトノプリンシパルのワイドは160円あればツッパも120円でヤメ。
インカンテーションの単勝という手もあるが。



阪神11はブルーチッパーが+20キロ、マイネルクロップが-14キロと買いたい馬が買えそうにないのでヤメ。

調教抜群のバンブーリバプールで少しだけ遊ぶもハズレ。
武豊はやはり手が完治してないようだ。




という事で今日はちょっぴり勝ち。
ヒルノマテーラが三着に届いていたらなぁ(^o^;)


明日に期待。