土曜日の馬券回顧。

日曜日は台風の影響がかなりあるので、出来れば土曜日はサクッと勝っておきたい。



◆札幌7

ここはタサジャラ本命。
ここ最近はベストの条件を使われなかっただけで、この馬が一番強いはず。

サトノプレシャス、パワフルラリマーへ。
穴馬ダイヤハートは出遅れリスクあり、そのあとの評価どまり。




タサジャラ、パワフルラリマーで的中は460円。




◆札幌8

大分信頼できるようになってきた三浦だが、ニューハウンは後ろからの馬だし減額。

マイネルガッチャ、アグネスナチュラルへ。




これがまさかの全ハズレ(>_<)
三浦もそうだが藤田が酷すぎるね!





◆新潟10

上がり勝負でアウォーディーから。

横山ノリだから悩んだけど少数頭だしさすがに大丈夫でしょ。
日曜日は台風だしここはMAX勝負。

フェデラルホール、ペプチドアマゾンで万全。




しかし、アウォーディーどん詰まりでアウト(T_T)
金にならねぇな、ノリ(呆)

因みに岩田との相性もますます悪くなる。。




◆札幌11

難しいけどイントレビッドとフィルハーマジックが凄く良く見えたから穴狙う。




イントレビッド来たがトニーポケットとディープストーリーは買えず(>_<)





◆小倉11

サトノアラジンは鉄板級。相手はバッドボーイではなくカナロアだろ、と。

ただ、休み明けだしなぁ。
という事でケチろ。
安いし。




結局3頭で決着、170円。
やはり安いなあ。





◆新潟11

カフェシュプリームはかなりデキか良いらしい。
ヤマノサファイア、タマブラックホールで穴狙うもハズレ。
カフェシュプリームは故障したかな?的にズルズル後退してしまった。






◆札幌12

モンドクラッセの前走時計は圧巻。
昇級でも。

ディーエスコマンドは使い込んできたが今回は相手が弱いから何とかなるはず。



ディーエスがカツカツ三着で的中150円。
20円下がったか(>_<)





◆小倉12

ルベーゼドランジェは1000mならスピードが違うし減量騎手もプラス。

相手は岩崎騎乗で軽いデンコウリョウに期待したい。




しかしデンコウリョウ捲れず。
松若>小崎>伴>岩崎か。





◆新潟12

またしてもベルゲンクライを狙う。
少数頭、距離短縮、攻め強化、これならさすがに吉田豊でも三着はあるだろうと。




しかしないんです(T_T)

道中包まれそうなポジションにいて嫌な予感がしましたが、吉田豊は何もせず貫禄の待機。
で案の定前が開かず。。
東のユタカ、ここまで下手とは…。

期待した自分が恥ずかしい(>_<)



ということで、やっぱり横山ノリ、吉田豊、相談役といういつもの騎手で散財。。
いい加減、進歩が無い。。