土曜日もなんか微妙なレースばかりで不安だが、やらねば儲からぬ。



◆函館6

クリノダイコクテンから狙うが相手抜け。。





◆函館7

四位で差し馬は怖いがまともならパッシングブリーズ。
アピシウス、ファイブタブレットへ流す。




四位、うるせーよ! いや、おせーよっ!

毎度の追い込んで4着、ヒモ決着の最悪のシナリオ(T_T)
四位を舐めてた。。
あぁ、痛いなぁ。





◆福島7

ハッツオフとトーセンスティングでいけるはず。




ハッツオフがまさかの5着(T_T)
あかん!あかんで~戸崎これとばしたら!





◆函館10

混戦模様。
回収したい焦りが出て初函館のマラムデールから行く。




いつもの岩田らしくない後ろめの位置からようやく追い込んで際どい三着争いっ!
リプレイ見たら劣勢だったがなんと差していた!

260円と下がってたけど助かった。。。





◆中京10

キセキノハナとついでにパドックよく見えたヤマニンメンヒルで穴狙いもスカ。




キセキノハナ5着。
馬体減も響いたかな。。




◆函館11

レッドセシリアは鹿戸厩舎で三浦はへぐれない!

複勝か悩んだけどホーカーテンペストとエアアンセムの『前残り』ワイドで。




レッドセシリアしか来ない(>_<)
ホーカーテンペストは何故後ろから?

四位だからか~(T_T)
最近先行出来るようになったけど??

ホント勘弁してくれ。




◆函館12

ミッキースマホかアテンファーストか。

池添に期待するのもありアテンファーストへ。
スノーモンキー本線でアーサーバローズ、マイネルマルシェまで。
ミッキースマホが来ても当たりがあるのがワイドだしっ!




しかしアテンファーストが失速。。
うーん、もともと逃げ馬だったから番手で止めたかも(T_T)
それは不安要素だったが馬体が抜群に良くみえたからなぁ。。





◆中京12

このレースはベアトリッツが怪しいと感じたら『ケン』行くなら軸のレース。
また、狙い目のダノンルージュは若干人気だから、買うなら通常の買い方だが。

つい日和ってシードオブハピネスを穴に追加し、アドマイヤウイングまで押さえる。





結果ダノンとベアトリッツで的中、590円。
これも7倍はあったんだけどぉ。。



という事でなんか夏競馬のワナにはまってしまってるなぁ(>_<)
日曜日に倍返しできるか…