日曜日の回顧です。
今日は5レースから。


◆京都5

エノラブエナは堅いが、相手は微妙。
ゴーザトップとアダムズアップルに期待。

※パット購入

1着4着(>_<)




◆新潟6

ステージジャンプが大敗し複利厚生馬券がハズレ。
ついに小崎がヘマる。

2014052512230001.jpg


しかし前半で25000円負けるプレッシャー、ハンパない(^-^;




◆京都6

サフランスカイは1400戦がいずれも1分21秒台で、こういう馬は1200でも走る傾向にある。
ただ、相手がわからんなぁ。

複勝が400円はあるのでまずは複勝3000円、フェブノヘア、コウエイダイオウへ各1000円。



※ワイドはパット購入

するとサフランスカイ二着で複勝のみ的中も、なんと1000円まで跳ねる(^^)

正直8の複は4倍だったから買ったが。たまにはこういう当たりも良いね。





◆東京6

パドルウィールかキミノナハセンターか。
川田はこのレースとオークスが勝負レースと踏んでパドルウィール軸で。




パドルウィールがキレイに包まれアウツ(ToT)
キミノナハセンターはついに血統の良さが出てきたね。




◆新潟9

デルマダイコクは前走速い流れに潰れたが、本来力は上位。
小崎くん、ステージジャンプのミスを取り返せ!




デルマダイコク何故か後方からレースに参加できず(>_<)
むむ?これは今日もメインレースしか当たらんパターンか?



◆東京9

ビームライフルとサングップで悩む。
戸崎が乗ると結果がいいビームライフル軸に。




ビームライフル何故か後方(>_<)おいっ!戸崎!




◆新潟10

クリサンセマムは末脚が甘いが力は抜けている。

吉田隼人は勝ちきる騎手じゃないが、新潟リーディングがかかっているしここは強気に乗って欲しい。




クリサンセマム気持ち後方で二着(>_<)おいおい
隼人くんは信頼してたんだけど。

まぁテン乗りだからなぁ。
ただ、こういうのをこぼしていると信頼を勝ち得ることが出来ない。




◆京都10

アスカノロマン軸も、人気は言うほど被ってない。
複勝150円つくなら充分だが今日は負けているのでメイショウイチオシと穴めのアムールブリエのワイドで勝負。




アスカノロマン二着もアムールブリエ四着ハズレ(>_<)
ダートの武豊だし狙いすぎたか。

大敗メイショウイチオシはどうしたんだろ。




◆新潟11

センターライコウはヨシトミ先生が進言してここを使ってきた。
複勝220円付いていたが、よく考えたらヨシトミだし一万は張れないわ。

ということでワイドをかわいく的中。




あれ?820円も付くの?
しくった、もう少し張れたな。




オークスは狙っていたサングレアルが馬体減でオワタ(>_<) やる気がなくなった。。
あとはヌーヴォレコルトしか勝てそうな馬はいないし。



マーブルカテドラルはそんなに良く見えず。
マジックタイムはまあこんなもんか。

あと、クリスマスが意外にいい仕上がりぽいのでハープからマジックタイムとクリスマス流しの3連複を買うもハズレ。

終わってみれば、9→10の馬単で1500円付くんですね。。これ一点千円買っとけば良かったなぁ。





◆新潟12

シュミット。

力は上位だが、なぜ新潟?しかも川須だし罠の匂いがプンプン。
しかし今日は負けているし、少し勝負に出る!

複勝5000円とマノワール、ミッキーマーチのワイド。




か、川須、何故か後方(>_<)
やはりやつは駄目だ。





◆京都12

一応アメリが軸もメンバー揃ったし松山もどうか。

穴はクアイアーソウルとカリスマサンスカイだがクアイアーソウルが少し売れているからアメリ・カリスマ流しの3連複。




キターッ(^^)

しかし3連複は7650円。。付かねぇな~。
しまった、いつものようにワイド千円流しにしてたら13000円バックだった。。



ということで、今日も負け。
G1デーはほんとダメだなぁ。

まあ今日は信頼度が高くないレースを流れで買い過ぎました。



さて、来週は東京優駿です。
土曜日にどれだけ勝てるかがポイントです。