日曜日の競馬結果です。
今日はスカッと勝ちたいですが。。




◆東京6

サトノフェラーリとスパーブデイを5000円買うもスパーブデイがサッパリ。
う~ん、わからん。
そこまで弱いかなぁ。






◆東京7

コスモエルデストはいいとして、リーサルウェポンは強いのか?
(パドック見たら良い馬でしたが、それでもなぁ)

ということで、サフランスカイの岩田に期待。




リーサル強かった。。
そしてエルデスト2着でサフラン、、、4着。。

いつもの岩田なら最後に交わせるのに、自分が買ったときだけ。。
(昨日のことで心がネガっている)


ダイワ・後藤が頑張ったという事。




◆福島8

ウインオーラムは不安は黛だけ。
でも外目の枠だしリカバー出来るはず。

相手はハヤブサフィーバーとヨゾラニネガイヲで。






まゆずみ・・・君は何年目だよっ!?という競馬で4着。。

相手も微妙に先行出来ず。
隼人くんと菱田くんでダメなら仕方ないけれど。

あ~しかし、ちゃんとしてくれよ~!!




◆東京9

勝負レース。

ミエノキセキは今まで買った事無いけど、さすがに小数頭のここなら鉄板でしょう。

エバーグリーンが-16キロだったので、ダイワアクシスに賭ける!





え?・・・

ミエノキセキとぶんかいっ!?


満を持して買うと外れる始末。。

しかも-16キロエバーグリーンが来てるし。
なにがどうなってんだか。




◆京都10


1人気ベルサリエーレはシュタルケから武豊へ鞍上弱化で危険。
スプリングシーズンも万全ではないようだ。

ここはドレミファドンから。

相手ギャザーロージス、ハスラー、コルージャあたり。
位置どり的にザーロージス、ハスラーへ。




レースはドレミファドンが追い込み、そのあとハスラー!


…ではなくコルージャ( ̄□ ̄;)!!


なんでハスラー先行出来てないの?
しかもなんで今日コルージャ??
人気サイドはキッチリ切ってるのに。。




『き…切れた。ぼくの体の中でなにかが切れた…決定的ななにかが…』



京都11はレッドアリオンが直線でよれて4着。。
川須・・・

フローラステークスはサングレアル・ブランネージュのワイド1920円を400円当てるが、三連複を買っていればウインオーラムを拾えていたので19万馬券を逃した。。
※写メ撮る余裕はありませんでした



東京最終レース。

最後に無理からあなを狙ってやろうと思ってスイングエンジンとサンタクローチェで悩み、選んだのはスイングエンジン。。

理由は腕力が取り柄・内田の内枠先行だから。


しかし来たのはサンタクローチェ。。



涙も涸れてしまった。

しかし無事に無双転生を体得したので、北斗を打ちにいくとしよう。


つづく