今週末は皐月賞があり、当日はバタバタしそうなので、
土曜日はしっかり勝っておきたい。




◆福島8

12クラウディオスからタニノタキシード、ボストンリョウマへ。




456着。。




◆阪神8

スズカルパンは使いづめも今回も何とかなる。

相手はコウエイアース。
結構自信はあるが伏兵も多いし2500円だけ。




お約束のケチると的中、320円。

何故か長期休み明けの馬が人気し過ぎ。
ただ岩田が乗れば怖いわなぁ。




◆福島9

軸で買いたいフェニーチェとロジプリンセスが何故か人気ない。
どちらか来るだろうと複勝を。




フェニーチェが勝ち複勝は310円(^^)

6ロジプリンセスが惜しくもハナ差4着(>_<)
ハナ差で二万円ゲットが…最近こういうところがツイてない。




◆阪神10

ハッピーモーメントか、サトノキングリー軸か。。
あと、穴としてサングアップとヴァリアシオンも買いたい。

ということで、ハッピー・サトノを本線に、ハッピーから穴へ流す。




結果サングアップ2着、サトノキングリー3着、ハッピー6着。。


しかもよく見たら馬券買い間違えてるし((>д<))


いや~、8人気のサングアップが来たのに取れなかったのは痛いな。。




◆阪神11

メンバーは揃ったがニホンピロアワーズは三着確保できるだろう。
相手は悩んだけど最内引いたトウショウフリークと岩田効果期待のグランドシチーへ。



トウショウフリークは何故か逃げずに掛かりまくって絶望的だったが、奇跡の差し込み(~o~)
トウショウはダメだと思って途中からグランドシチーしか見てなかったよ~

終わってみれば、480円は上出来。

ちなみにナムラビクターは1800mは少し忙しくて折り合いが不安なのと、前走メイチだったので評価を下げました。
小牧が上手く外めにつけ、乗っていたなぁ。




◆福島12

ブライトチェリーとハッピーアビラ。

ここは勝負出来るが中舘と勝浦だからなぁ…と2500円にしたら的中、260円。






◆中山12

強そうなのが結構いるが、ここはグッドマイスター。
後藤に期待。

相手はサンライズトゥルー、ロンギングエースに各5000円。



グッドマイスターは完璧な仕掛けで2着。

サンライズ3着で310円。
やはりいま後藤は買いだ。

ロンギング・石橋脩は最後方から名前すら呼ばれず(-_-;)

イシバシ、ダカラキライナンダケド。

勝ったブラインドサイドと悩んだが、どちらも追い込みだから外枠のエースを選んだけど。
田辺は来るときは頭まであるけど全然の時もあり、複系馬券士泣かせです。

あ、写メ忘れました。。



ということで無難な闘いで勝てたけど、予想で明らかに2頭しかいない場合はもっと思い切る必要があるなぁ。


明日は修正しよう。