書き忘れてました。


先週は2月末で引退する調教師・騎手の最終週で、面白いとは思いつつ馬券を買わなかった馬です(^-^;



◆ミッキーアップル(清水出美厩舎)

9人気2着

→攻め強化もちょっと勝負気配がなかったように思いまして。
ミッキー馬主は最近たくさん使うし。

ただ、小牧さんは男気あるから持って来るかな?と迷ってたんです。

肝心な時に結果を出すって素晴らしいです、小牧さん。



◆ニシノカチヅクシ(上村騎手)

7人気1着

→このレースはハーキュリーズとカロッサルが力的に抜けていて、あとはニシノカチヅクシとモンテフジサンが穴かと。

ただ三連複オッズを確認したら10倍台だったので、つまらなくなりヤメ。

後で考えると、17倍を2点でとれてたので、千円ずつ買えば…つくづくアホだな~。。



・月曜日

◆タマモマーブル(小原伊佐美厩舎)

11人気 2着

→小原厩舎は土日で目立った成績を上げてなかったし、攻め強化で怪しいと。

ただ仕事だし買わず。
まぁメンバーも揃っていましたし。



共通して言えるのは『攻め強化』してること。
そういう材料があるのだから、もっとがっつかないと(>_<)

高配なら百円でも買わないといけませんね。

今年はあまり『引退祝儀』を活かせなかったので来年はしっかりいただきます。


さぁ早くも明日は競馬です。

天気が悪い予報ですね(>_<)
日曜日の中山は重馬場ならナカヤマナイトが浮上してきますが、ヴェルデグリーンもプラス。

田辺に風が吹いている?