●1/18

・中山11R

ヴォーグトルネード(2人気4着、福永)

3100×0=0


・中山12R

モンストール(1人気2着、柴田善)

3100×1.4=4340



●1/19

・中山7R

ヴィットリオドーロ(2人気1着、田辺)

3100×1.3=4030



余り3220円

資金計11590円


6戦5勝(83.3%)



■回顧

ヴォーグトルネードは150円というオッズに誘われ買いました。

ただ内枠、追い込み、ダートの福永というヤバい条件でしたが(>_<)

3コーナーで後方の内にいたので負けを覚悟しました。

まぁ福永はこの馬のキレ味をしっているのでこうなるわなぁ(>_<)



モンストールは1800が微妙でしたがメンバーがさすがに弱く、ヨシトミさんでも大丈夫と判断。
まあ予定通り勝てずも2着確保。



ヴィットリオドーロは休み明け(6か月)でもキッチリ仕上がっている。

今の田辺なら3着は堅い!(彼は脈がある馬に乗ると中団後ろに付けるのでヒヤッとします)

まさか勝つとは思いませんでしたが。


あと、サトノノブレスを買おうか悩みましたが+20キロでは怖いのでヤメ。

まぁ大幅プラス体重にはまだまだ悩まされそうです。