WSJSは戸崎が首位でした。

まあメイショウヤタロウを抽選で掴めたのはでかかった。


その抽選ですが、皆さんご存知かと思いますが、出走馬はA~Dに分けられ参加者に均等に分けられています。


で、忘れたんですが今思い出しました。

こんな世界的な騎手を集めて開催する賞レースなんだから、JRAは威信を賭けてランク分けしているはず。


ならばAランクでオッズが美味しい馬を狙うべきです。


今日の11レースはトミケンアルドールが若干人気がないAでしたね。

私は真っ先に切ってしまいました。(ホワイトさんスイマセン)


さて、明日の割り振りを見てみると…


阪神10レース、グリグリのサダムロードショーはBですが、大丈夫ですかね?

Bがグリグリですよ(^_^;)

で、人気のないAはコモノドラゴン8倍、タガノレイヨネ9倍、ヤマニンファラオ12倍!


大丈夫かJRA!

ヤマニンファラオは降級だけど休み明けだし。
休み明けは加味してないのかな?

まあ信じて買いましょか(^_^;)



12レースはオリービン、オースミナインがAで(まぁそうですね)、メジャーアスリート13倍とノーブルディード18倍もA…。

大丈夫かJRA?


繰り返しますが天下のJRAの判断だし、信じて買うといいことがあるかも知れませんね!


儲かればよろし。