こんばんは!

長らくブログをサボってましたm(__)m

土日、というか金曜日から必死こいて馬券検討してると、最終レースが終わると燃え尽きてしまうんです(^_^;)


ですが、今日からまたブログで馬券回顧をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


ちなみに最近かなり不調で、特に先週なんかは酷かったです。。
でも!気分一新!のため年末までの収支目標なんかも決めて、今は気合い入りまくりです!

ま、収支ももちろんですが、やはり競馬が好きなので楽しまなくては…今年はなんか楽しむキモチを忘れてた気がするので、そういう事を忘れずに頑張っていきます!



という事で、土曜の回顧から。


ちよろちょろと馬券をつまんで中山7R。

ケイジーシオン、シェイプリーが好馬体に見えたけど中山には厳しい追い込みタイプなので自重すると揃って馬券に(>_<)

まぁアンルーリーがぶっ飛んだからどのみちハズレでしたが…少しでもお金にする執念が足りない。



●阪神9

競馬ブックではラヴィーネが◎でしたが血統人気しすぎ。

二歳時は走破タイムを重視します。
ここは1400を続けて1分22秒台(しかも上位争い)のモズハツコイでしょ!

相手はウインスプラッシュとウメを狙う。
ウメは1200の時計が速いから、武豊だけど買う。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする



するとモズハツコイ・ウインスプラッシュで決まり440円。

クールジョジョは買えません。

武は名前すら呼ばれず。



●中山9R

計算出来るレース。

1人気はマイネストラーノですが私はレオプログレス。
軸が1人気と2人気では配当が違います。


相手はストラーノと一応アウォーディー。
アウォーディーは中山が微妙ですが、お得なオッズだし押さえる。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする



する三頭で決着。
ストラーノは230円と安いですがアウォーディーは320円とうまし!



中山10レースはイッシンドウタイが狙いごろだが相手が絞りにくいので遊ぶが、包まれてアウト。
とはいえ蛯名は最近おかしい。。



●阪神11

タイセイシュバリエとキズマが130円では買えず。

シゲルソウサイを買う手もあったけど、何せキズマが仕上がってたし、あとひと枠を無理に買うのも。。



セプテンバーステークスはセンターライコウが抜群でしたがハンデ戦の58キロだし止める。ヨシトミだし。
やはりデキが良さそうな実力馬は来る!




●中山12

アースパイプとコップヒヤザケが候補だがヴァレンティーネもあり(以前ダートで惨敗だが、成長が見込めるため)。


あとパドック見たらイナズマソリオ(10人気)が目に付く。

この馬の戦績を見ると地方で特別を走っていた馬だし芝で大敗した後で美味しい人気になっている。


思い切ってこの馬から…行かずアースパイプから(^_^;)

はいビビりました。


まぁアースパイプはヨコテンも二回目だし、しっかり乗ってくれるはずだからと納得させるが。
コップヒヤザケとイナズマソリオに2500円ずつ流す。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする



これが失敗でイナズマソリオ来たけどアースパイプがドボン(>_<)


う~アホアホアホアホォォォオッ!


やはりイナズマソリオから上記三頭に流すべきだったよ~ムライチごめん。

ヴァレンティーネとのワイドは2500円付いてるし(T_T)
悩んだら穴から!というのを体に染み込ませないと…


という事で勝ち金を減らして終了です。