先週のチャンス


・6月30日(日)

函館8R

スリーヴェローチェ(6人気)

→岩田が追い込み馬で内枠に入ると通常より前に行くので一発ある。パドックも気合い充分。


・6月29日(土)

函館9R

プラチナグロース

→時計不足も明らかに藤田の先行前残り必至。


中京12R

ミッキーホワイト(8人気)

→坂路馬なりで2本続けて好時計。それをあらわすようなパドック○。
時計的には買いにくいですが、この日活躍目立つ北村友だし買い要素充分。



まあ本気で買っても買わなくてもいい感じですが、能力不足をカバー出来る可能性がありながらオッズが美味しいとなると、ここらをしっかりと獲りたい。


でも押さえ程度しか買えてないんですよね(>_<)

そこそこマシな分析をしていると思うのであとは『勝負センス』を磨くこと。

それが一番難しいんですが(^_^;)