土曜日は負けたし何とかしたい日曜日。

しかし最近では一番狙いたいレースが少ない日で、ミスすると逆転勝ちはおろか今日の勝負もヤバイ気もして、プレッシャーがかかります。

そこを念頭においていただいて…


この日のポイントは阪神7レースでした。

デウスウルト、アドマイヤドバイは強そうですが、勝負したいのはアドマイヤでもバートンのほう。


松田博・川田はアンカツラインの後のホットラインだし、アドマイヤの2頭出しで営業的に橋田厩舎には負けたくない感じが感じられる(^_^;)


とはいえバートンの課題は前半の位置取り。

フルゲートだし川田は意外と追い込みイマイチなタイプだと思ってるので…


だんだんと臆病になり、結局買ったのはトーセンサミット・フレンチボウを加えた引っ掛け馬券。。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする



終わってみたらはじめの3頭で決着。

580円と610円的中でしたが。
バートンからしっかり一万円流ししとけば99000円プラスだった…


こうなると勝ち運から見放されるもの。



●東京7

ウインフロレゾンが力上位で気配も悪くないが、何故か失速。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


勝ったマイネリヒトも人気がなくて、フロレゾンとのワイドはとりたかった(T_T)

てかリヒトよりフロレゾンでしょ。。





●阪神10

ロードガルーダで仕方ない。


相手はラトルスネーク、ハーキュリーズだができれば人気落としたハーキュリーズで高め頼みます。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする



ところがロードガルーダは4コーナーで前を捌く時にミスり、その差を埋められず5着(T_T)
もちろんラトルスネーク、ハーキュリーズは1・2着。

松山はなぜ馬の力を信じて早めに外(真ん中)に押し上げなかった!?
そのあたりが圧倒的1人気に乗る時の『違い』だと私は思いますが。

まあそれでもロードガルーダは差を詰めて(3着して)くれそうなものでしたが。。

松山くんにはまだ期待したいので次は頼むよ。




という事で計算に入れていた2レースが不発で大惨事。

慌てて参戦マーメイドステークスというハンデ戦にまた手を出すもスカ。
ピクシープリンセスどうした…

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする



オマケ。

阪神12レースは10人気のキクノグラードがやたら良く見えたが、軸候補オールブラックスが-16キロとキケン。

なので仕方なくキクノから軽く買うと一応押さえたブラックスで的中(>_<)

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


これが1400円も付く(T_T)

攻めるべきだったかなぁ。





という事で今日も厳しい結果に。


はっきり言って牝馬のハンデ戦を買うならアドマイヤバートン買えよって。

勝負するところは勝負しろ!と一週間自分に言い聞かせます(>_<)

来週からは大好きな函館開催だし。