土曜日の馬券回顧です。

クラス編成前で非常に難しい番組ばかりなので、少し安全策で!とミサカは提案します。




●京都5

12トウカイバイタルから穴狙い。





しかし追い込むもハナ4着(>_<)

浜中後ろ過ぎ。
これくらいの馬なら最低三着にもって来て欲しい。
1-12なら700円付いていたのに。




●東京6

アンルーリー、モリトリュウコ、ベリートゥベリー。

アンルーリーは蛯名だし、うまく好位置で立ち回ってくれるはずだから軸に。
モリト・ベリーの追い込みがどちらか決まれば。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする



結果ダブル的中!
430・440円はボーナスだ。





●京都8

スズカルパーン軸に。

相手はひねってマンハッタンコードとエーティーオヤブンに流すもスカ。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする



●新潟9

勝負レースだが。。

本命はフランキンセンス。ここで勝たないと。
クラウンカイザーとディアレイザー、前走良かったアースパイプも怖い。

オッズを確認するとフランキンセンスからなら3点買っても楽に浮くので、当てに行く。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする



するとフランキンセンス快勝、ディアレイザーで840円!
アースパイプ要らなかった(>_<)

で、クラウンカイザーどうした?




●東京9

ダイワストリームはいいとして波乱含み。

こういう時は逆にセンティナリーとモモトンボの人気馬に期待。


…も相手スカ。



しかし、パドックみたら調子良さそうな馬が多かったから何となく流した18プリンセスカママル(10人気)が2着し、2990円と高配!

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


負けずに済んだけど、複雑(>_<)




●新潟11

気になる馬をボックス買い。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


するとナムラハヤテ、テイエムコウノトリで何故か2130円も付く。

もともとテイエムが買いたかったので流し馬券にし点数を減らし、せめて500~1000円ずつ買うべきでした(>_<)




●京都・平安ステークス

ニホンピロアワーズとトウショウフリークていけるはず!?

トウショウは東海ステークス以上の出来みたい、しかしユタカさんだし半額。
(武豊の重賞での逃げはよくハイペースで自滅するから怖い)


で、パドック見たらナイスミーチューが抜群の気合い!!
これは期待出来るんでねーか?


と思ったものの最近の小牧の成績に不安を感じたくさんは張れず(>_<)
あくまでもボーナス的に2000円、あとはナムラタイタン、ダイシンオレンジを。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


するとハイペースで逃げたトウショウは失速(ーー;)
そしてナイスミーチューとナムラタイタンが伸びてきて的中!ナイスで820円、タイタン320円。

ナイスミーチューに5000円いっとけば(>_<)





京都最後はスイングエンジンでワイド7000円引っ掛け終了。


$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


何とか上手く勝てました。
が、もっとしっかり買えば倍は稼げた(^_^;)


日曜日は雨が降らなければ嬉しい!