日曜日も福島はムズイ。
G1デーだし中山も荒れそうだし…



●中山6

ウエスタンスマイルとランドシャーク2強!

ただランドシャークがかなりテンション高かったので勝負はヤメ、攻め馬抜群ホンインボウとサーストンデンバーの穴2頭に流します。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする



レースはウエスタンスマイルとホンインボウで1720円と高配。

ランドシャークはやはり4着。





●福島6

バラードソングに期待。

アラカメジョウとゾクゾクへ。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


しかしバラードソングが4着。

松田は最近ワンランク上の騎手になったと思っていましたが、人気馬をもう少しキッチリ結果を出さないと…。





●阪神6

ローテ気になるがサイモンラムセス軸。

タマモプラネット、ビーマイラブのどちらか逃げ残る?。

あと前走2頭に負けたが休み明けだったグレイスフルデイズが気になる。

3人気から9人気とは下がり過ぎ。

5000円を割り振り勝負するとグレイスフルデイズはやはり走って1620円。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする



岡田くんありがとう!





●阪神9

ここしか張るとこない。

トーホウストロング仕上がる。

相手はマイネマオとヤマニンガーゴイルだろう。
ヤマニンは単なる保険ですが。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


レースはトーホウストロングがキッチリ勝ち、マイヌマオがハナ差をしのぎ3着で370円。
このハナ差は大きいっ!





●中山9

ユタカマジックの予感

中山で追い込み馬は危険すぎる。

なのでコアレスドラードは切る。

オメガブレイン出来がいい感じ。
マイネルシュライイマイチ。
タイセイグルーヴィはアテにならない。


なので本気で買えず。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


結果オメガが逃げ切る。
レオプログレスとで的中、2370円。

何故こんなにつくの??


コアレスドラードは上がり33秒8で追い上げ5着。
私は買わなくて良かったですが、ホントなんだか虚しくなる感じですね。




という事で無事勝利で終了。

来週も今日みたいに難しいと困りますね。