土曜日の馬券回顧です。


まずウインズへの移動中に中京5レースを買う。

メモリーシャルマンとアランロドを5000円買うと的中!230円。





●阪神6

ゴーインググレートは岩元-和田ラインで負けられない。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


しかしエーシンサミット、エイシンパラダイスに流すが不発。



●中山6

クリノヒマラヤオーからタマノペルセウスに。

的中210円。



一万円買えよ。




●中山7

フィンデルムンドとタンブルブルータス。

どっちも大敗。。


$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする





●阪神7

ブランクヴァース鉄板級!

相手はゴットマスタング一本で。



150円と超堅かったですがまあよい。





●阪神8

ジャマイカジョーで大丈夫。

相手はまたまた難しい。
エーシンシャラクとクルージンミジーに期待するとシャラク、ジャマイカで260円。




的中も儲からず。





●中京8

あまり自信がないのでブラインドサイド・アルアマーナを500円だけ買うとこれが1350円も付く結果に唖然。。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


アルアマーナはパドック良かったし…





●中京9

オビーディエント中心。

タマモデザイア、ザストロンシチーで勝負するもまた相手が…

ザストロンシチーはほんとアテにならないわ。





●中山9

パドック見て8人気の9アドマイヤイチバンが気になったので買うと2着。

しかし1人気・2人気を買わず外れ。。。

セキショウ買ってれば880円。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする





●阪神9

ディープサウスに期待。

相手はオーキッドレイを嫌い、レッドフォーチュン・マジカルビアンカで勝負すると裏目。。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


オーキッド強かった。





●中山10

ヒラボクマジックはヨコテンだが。

力は抜けている。


相手はカフェコンセールだけで足りそうだが、休み明けだしツクババンドーオーも少し。




レースはカフェ・ヒラボクで190円。

ゴールしてから思い出したけど、ケイジーウィンザーはパドック超抜でした(T_T)

応援してる岩部騎手だし630円見落としは痛い。。






●阪神11

キズナで間違いなし。

引っ掛かっても3着は外さない。

相手は難しいがバッドボーイはこの中では上位、あと一応コメットシーカーを押さえるべきか。



はい、キズナ楽勝。
バッドボーイが地力で差し返し3着(330円)。

コメットシーカーはまだ役不足でしたがまあ仕方ないか。



という事で、今日は堅い配当の割に少額過ぎました。
5・6レースはパドック見られないのでどうしても張りにくいのですが(>_<)