弥生賞です。


弥生賞は毎年テーマを持って買います。

ポイントは簡単に言うと『前残り』と『中山適性』ですね。

そういう意味でもコディーノは(中山で悪くなかったので)本命に。

エピファネイアは先行馬ですが大外に入ってしまいました。

中山もはじめてですし、跳びが大きいので適性的にどうか?と。

あっさり勝つ事も有り得ますが今回は割り引きしたいと思います。


相手はミヤジタイガとバッドボーイに期待します。

ミヤジは中山1800でレコード勝ちがあり、ビッシリ仕上げてここが正念場かと。
バッドボーイは初中山ですが中山が合いそうな走り。まあ人気的にも今回は狙い目なので。


キズナ、ヘミングウェイ、カミノタサハラ、ダービーフィズ、サトノネプチューンまで。


三連複

3
4、9
4、6、7、8、9、10、11、12
(13点)


あとはパドック見ての最終的に決めます。