土曜日の馬券回顧です。


今週のポイントは何と言っても引退する騎手や調教師です。
阪神5レースはメイショウキョトウ(石橋)、トウケイウイン(飯田)が高配の使者。

ウインズに向かう前にパットでジューヴルエールからワイドを少々買うと、メイショウが頑張り、的中!

守さん、1060円はありがとう(^^)






●中山6

ここは素直に!

テンシンランマン・セキショウに一万円。



で、きっちりと的中。200円。





●阪神7

飯田メイショウキラリ!

欲はかかず、ワイドで。


相手はアランロドで間違いないはずですが追い込みで太宰か…
武豊のアグネスローザも押さえよう。




ネヴァーハーツ岩田は空気を読まず逃げ切り勝ち、その後キラリとアランロド。
的中も240円に下がりショック。
武は見せ場なしw(゜o゜)w





●中山7

実質4頭立て。

ジツリキフォーティ、ピグリオン、バトルドミンゴ、デプロマトウショウ。
その中からドミンゴを軸に。
逃げ馬が1400→1200と距離短縮したので。

相手は出遅れを懸念してジツリキ・デプロマ2頭で。


レースはバトルドミンゴがしぶとく粘るところにジツリキが差し込み的中。320円。

デプロマトウショウはコーナーで接触で途中追わず。
地味にツイてないなぁ。





●小倉8

ルナから複利厚生馬券。



相手はあまり自信がないから安く買うと、1エーブフウジンで的中。
でも440円と微妙。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする




●阪神8

ファンデルワールス抜群。

相手はタンブルブルータスとマサノボラーレビア。



マサノ・ファンデルで的中!380円。


しかし浜中どうした!
最近ダートで良くないぞ。



長くなるので2に続きます。