先々週からちょっとストレスに感じているのが騎手の乗り方。


個人的に思うのは川須くんのダメっぷり。

外をブン回して脚を使って終わり、というレースを懲りずに続けている。

『はまる時もはまらない時もあるさ』という感じなのだろう。


丸田はバンダムラディウスで同じく外をブン回し4着したが、反省したのかそれからは修正している。

ダコールは真ん中を付いている。


大野も同じく外を回さし失敗し、ヒットザターゲットでインから差し切った。

ヒヤヒヤする位置どりだったが。


浜中のグレープブランデーは見事な捌き方で、スペースをたくみに確保してインからさしてきた。


最近若手騎手を馬券のファクターに入れて買わなかったが、誰がそういった技術を持っているか、再チェックしなくては。


国分恭介が最近復活を見せているが、西の最終レースは国分兄弟、東は田辺やダイチで簡単に当たりそう。

今週は武豊に助けられた。
最近彼は人気薄だとそつないレースをする。

アロマカフェは人気なさすぎ。