AJCCはトランスワープから馬券を買う気でオッズを見ると単勝はルルーシュ2倍台、ダノンバラードが3倍台、アドマイヤラクティが4倍台でした。


『ダノンバラード売れ過ぎだなぁ』と思い、トランスワープの相手にルルーシュとアドマイヤラクティを選びました。


ところが昨日ふと気になり払い戻しを確認したら、トランスワープ・ダノンバラードのワイドは1050円も付いているとは。


確か当日私がオッズを確認した時は発走25分前あたりだったはず。


少し早くオッズをとりすぎたか~。

ちょうどその頃に誰かが単勝にぶち込んだのでしょうね。


ていうかちゃんとワイドのオッズも確認しとけば問題なかった(^_^;)

払い戻しが400円変われば一日の収支にかなり影響しますのでホント注意しないと。。



話は変わりますが、週末はガンジスに注目ですね。

走る度に成長を感じる馬ですし。

ダノンカモンとワイドで500円付かないかなぁ(^_^;)