【Genki Mama】なぜなんだ君たち | ママは心配症 【三兄弟の育児記録】

ママは心配症 【三兄弟の育児記録】

三兄弟と暮らしているアラフォー主婦です。長男&次男はADHD・自閉症スペクトラム等。日々をそのままに描いています。

こんにちは、ふくこです。
夫と3人の息子たちと暮らしています。

ADHD・自閉症スペクトラムの、小6長男&小2次男
兄たちと仲良しだけどケンカも耐えない末っ子三男。
イラストとともに3兄弟の成長を記録していますカエル
ブログに登場する人物はみなさん仮名です。


クローバー クローバー クローバー


今日はお知らせです。


更新しました(^^)

ウチではよくあることを記事にしました。
~みなさんのお宅はどうですか~




でもこの回!!

笑いごとじゃなくて


本気でナゾなんですよね(私は)


だって絶っ対、私が話している声の方が
だんぜん大きいわけですよ。

※Genki Mamaでのイラストは「まだまだ」な時で
実際は、もっともっと大きな声だしてますよ。
そりゃもうっ(-"-;)



なのに、私の声は聞こえず
これには『3人揃って沸き上がる』って…???

いや
本当にわからないな←

(※決して、私のソレが
特別なわけじゃないと思うんです

たぶん…)



↑クリックすると記事に飛びます



クローバー  クローバー  クローバー


いつも読んでくださり
本当にありがとうございます。

すみません。本日は、これにてm(_ _)m