繋がり | ・

ほとんど放置のこのブログ。
元々色んな事に手を出して、あちこちに一応居場所がある。
元々やってたのは本当にくだらない個人の趣味のHP。
結構マニアックなお友達が出来たりして楽しかったんだけど、ちょっと軽めのストーカーがわいてきて廃止した。
その後はチャットやら人のサイトやら行って遊んだり、自分のサイトもちまちまやってたり。
んで、SNSでmixi初めてアメブロ初めてツイッター初めてFB初めて…
既に何が何やらの状態です。
mixiは本当のリアルな私の日記をずっと続けていたので今はほとんど更新してないけどそのまま置いています。
辛かった過去、逃げ出したり、投げ出したかった過去。
恋愛の事やら何やらかんやら。
ツイッターは今のアカウントで2個目。
前のアカウントでかなりつぶやいてたんだけど、これまた気持ち悪い事があったのでアカウント削除。
FBはよくわかんないけどとりあえず登録して、しばらく放置していたけどHNでやってたのを本名にしてちょっと登録し直すかって感じでいじったら色々な再会があって現在に至っています。
FBは家族との交流がメインでやっているので新しい友達申請とかは答えていない状態です。

そんなに私は誰かと繋がっていたいのか?
実際ツイッターとかでもめんどくさい絡み方してくる人いたりしてもうやめようかなって思う時もあるけど、またアカウント削除したってどうせ私の事だからまた新しく始めるんだよなぁ~とか考えたらめんどくさいから今のまんまで続行しようかと。
情報収集に最適なのはツイッターだしね。

とりあえず色んな人が、色んな場所にいるんだって事で上手に付き合っていこう。
振り回されないように。