マ-ニ-の気まぐれ多分everyday!!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんだか

体調不良です。





不良品です。





疲れ???





でも明日行けば休みです!!!!(≧З≦)♪





なにしよ。





買い物しよーかな(。°ー°)σ





毎月仙台に服を買いに行ってます。





服は趣味ですO(≧▽≦)O




女である以上、、、





いっぱい服がなければです( ̄人 ̄)




男ははやりすたりが





女ほどないからぃいですよね( 」´0`)」





女は毎月買わなきゃ





やってられませんから<(_ _;)>






コートも一度たっかくて





はやりとかぢゃなくて





毎年着れるものを





買う






予定ですが






なぜか





お店みてるとどーしても





流行りのものが欲しくなってしまい、





今年物を買ってしまうんです(T-T)





よく考えれば





それを繰り返したら






すっごいィイもの







買えますよね!!!!!!





バカです。





いや、まだ若いのでしょーがありませんね。





とゆうことにします┐(  ̄ー ̄)┌




おつかれヾ(・ε・。)

今日もつかれたぁ( 」´0`)」




まだ,仕事中だけど(;´д`)





今日もパソコンと真剣に






向き合ってました。





早く休み来い!!!!!





来週まで






こないんです。






休み(/_;)




今お菓子食べまくってるとこです。





右手





携帯




左手




お菓子。





休憩室は








お菓子盛りだくさんですからヾ(≧∇≦)〃





今日は久々に





お出掛け♪♪





最近出掛けても





地元で飲むかカラオケかぐらいでした↓




今日は脱福島!!




の予定です♪( ̄▽ ̄)ノ″




まだわかんないけど。





仕事の疲れを





遊びで癒す!!!!





そして





次の日





寝不足。




また疲れます↓↓





社会人て大変ね( ̄∇ ̄ )




昔は遊びが仕事だったのに(T-T)




今は仕事が仕事<(_ _;)>




バイトだけで




服もいっぱい買えて





遊びもいっぱいできたのに。




今はカードがなきゃ満足に買い物もできない( ̄▽ ̄;)





悲しいね。





昔バイトだったのに





あんなに金使えたのに,,,


なんでなのに,,,(???)





大人の世界になんて





入りたくなかった↓↓





自由奔放に生きたかったァ。





なんか切ない話になったところで,





休憩終了!!!!

まったりしよ( ̄∇ ̄ )

えー。今まったり中。





こたつに横になり,




まったり中。




最近あまり出掛けてないかも(((^_^;)





そーゆう時期あるよね( ̄ー ̄)





やっぱ夏は一番遊びたくなるね♪




夏の夜の匂い。





わかる人いるかな???




気温もそうだけど,




あの匂いと雰囲気。





たまんねーっヾ(≧∇≦)〃




早く夏になんないかな(_ _;)




春もぃいね!!




でも春は,




夜より日中!!!





ふんわかするよね(・ε・。)




秋もぃいね!!!!!





山がリアルで綺麗。





山がリアルとは,




まぁ、紅葉の時期だから




当たり前に綺麗ですがァ,




なんか季節の中で一番空気澄んでて(わかんないけど)



山がクリアな感じなんだよねッ




多分。




冬もィイよね!!!!夜景きれいに見えるし。




冬は夜極寒だけどなんか好き。




あたしは。




てか、全部好きだわ。




あれ,なんの話だっけ(。°ー°)?????





あ,最近遊んでないや。





若いうちに遊ばなければ(;´д`)





よし!




明日あそぼっ(・∀・)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>