なんだか
体調不良です。
不良品です。
疲れ???
でも明日行けば休みです!!!!(≧З≦)♪
なにしよ。
買い物しよーかな(。°ー°)σ
毎月仙台に服を買いに行ってます。
服は趣味ですO(≧▽≦)O
女である以上、、、
いっぱい服がなければです( ̄人 ̄)
男ははやりすたりが
女ほどないからぃいですよね( 」´0`)」
女は毎月買わなきゃ
やってられませんから<(_ _;)>
コートも一度たっかくて
はやりとかぢゃなくて
毎年着れるものを
買う
予定ですが
なぜか
お店みてるとどーしても
流行りのものが欲しくなってしまい、
今年物を買ってしまうんです(T-T)
よく考えれば
それを繰り返したら
すっごいィイもの
買えますよね!!!!!!
バカです。
いや、まだ若いのでしょーがありませんね。
とゆうことにします┐(  ̄ー ̄)┌
不良品です。
疲れ???
でも明日行けば休みです!!!!(≧З≦)♪
なにしよ。
買い物しよーかな(。°ー°)σ
毎月仙台に服を買いに行ってます。
服は趣味ですO(≧▽≦)O
女である以上、、、
いっぱい服がなければです( ̄人 ̄)
男ははやりすたりが
女ほどないからぃいですよね( 」´0`)」
女は毎月買わなきゃ
やってられませんから<(_ _;)>
コートも一度たっかくて
はやりとかぢゃなくて
毎年着れるものを
買う
予定ですが
なぜか
お店みてるとどーしても
流行りのものが欲しくなってしまい、
今年物を買ってしまうんです(T-T)
よく考えれば
それを繰り返したら
すっごいィイもの
買えますよね!!!!!!
バカです。
いや、まだ若いのでしょーがありませんね。
とゆうことにします┐(  ̄ー ̄)┌
おつかれヾ(・ε・。)
今日もつかれたぁ( 」´0`)」
まだ,仕事中だけど(;´д`)
今日もパソコンと真剣に
向き合ってました。
早く休み来い!!!!!
来週まで
こないんです。
休み(/_;)
今お菓子食べまくってるとこです。
右手
携帯
左手
お菓子。
休憩室は
お菓子盛りだくさんですからヾ(≧∇≦)〃
今日は久々に
お出掛け♪♪
最近出掛けても
地元で飲むかカラオケかぐらいでした↓
今日は脱福島!!
の予定です♪( ̄▽ ̄)ノ″
まだわかんないけど。
仕事の疲れを
遊びで癒す!!!!
そして
次の日
寝不足。
また疲れます↓↓
社会人て大変ね( ̄∇ ̄ )
昔は遊びが仕事だったのに(T-T)
今は仕事が仕事<(_ _;)>
バイトだけで
服もいっぱい買えて
遊びもいっぱいできたのに。
今はカードがなきゃ満足に買い物もできない( ̄▽ ̄;)
悲しいね。
昔バイトだったのに
あんなに金使えたのに,,,
なんでなのに,,,(???)
大人の世界になんて
入りたくなかった↓↓
自由奔放に生きたかったァ。
なんか切ない話になったところで,
休憩終了!!!!
まだ,仕事中だけど(;´д`)
今日もパソコンと真剣に
向き合ってました。
早く休み来い!!!!!
来週まで
こないんです。
休み(/_;)
今お菓子食べまくってるとこです。
右手
携帯
左手
お菓子。
休憩室は
お菓子盛りだくさんですからヾ(≧∇≦)〃
今日は久々に
お出掛け♪♪
最近出掛けても
地元で飲むかカラオケかぐらいでした↓
今日は脱福島!!
の予定です♪( ̄▽ ̄)ノ″
まだわかんないけど。
仕事の疲れを
遊びで癒す!!!!
そして
次の日
寝不足。
また疲れます↓↓
社会人て大変ね( ̄∇ ̄ )
昔は遊びが仕事だったのに(T-T)
今は仕事が仕事<(_ _;)>
バイトだけで
服もいっぱい買えて
遊びもいっぱいできたのに。
今はカードがなきゃ満足に買い物もできない( ̄▽ ̄;)
悲しいね。
昔バイトだったのに
あんなに金使えたのに,,,
なんでなのに,,,(???)
大人の世界になんて
入りたくなかった↓↓
自由奔放に生きたかったァ。
なんか切ない話になったところで,
休憩終了!!!!
まったりしよ( ̄∇ ̄ )
えー。今まったり中。
こたつに横になり,
まったり中。
最近あまり出掛けてないかも(((^_^;)
そーゆう時期あるよね( ̄ー ̄)
やっぱ夏は一番遊びたくなるね♪
夏の夜の匂い。
わかる人いるかな???
気温もそうだけど,
あの匂いと雰囲気。
たまんねーっヾ(≧∇≦)〃
早く夏になんないかな(_ _;)
春もぃいね!!
でも春は,
夜より日中!!!
ふんわかするよね(・ε・。)
秋もぃいね!!!!!
山がリアルで綺麗。
山がリアルとは,
まぁ、紅葉の時期だから
当たり前に綺麗ですがァ,
なんか季節の中で一番空気澄んでて(わかんないけど)
山がクリアな感じなんだよねッ
多分。
冬もィイよね!!!!夜景きれいに見えるし。
冬は夜極寒だけどなんか好き。
あたしは。
てか、全部好きだわ。
あれ,なんの話だっけ(。°ー°)?????
あ,最近遊んでないや。
若いうちに遊ばなければ(;´д`)
よし!
明日あそぼっ(・∀・)
こたつに横になり,
まったり中。
最近あまり出掛けてないかも(((^_^;)
そーゆう時期あるよね( ̄ー ̄)
やっぱ夏は一番遊びたくなるね♪
夏の夜の匂い。
わかる人いるかな???
気温もそうだけど,
あの匂いと雰囲気。
たまんねーっヾ(≧∇≦)〃
早く夏になんないかな(_ _;)
春もぃいね!!
でも春は,
夜より日中!!!
ふんわかするよね(・ε・。)
秋もぃいね!!!!!
山がリアルで綺麗。
山がリアルとは,
まぁ、紅葉の時期だから
当たり前に綺麗ですがァ,
なんか季節の中で一番空気澄んでて(わかんないけど)
山がクリアな感じなんだよねッ
多分。
冬もィイよね!!!!夜景きれいに見えるし。
冬は夜極寒だけどなんか好き。
あたしは。
てか、全部好きだわ。
あれ,なんの話だっけ(。°ー°)?????
あ,最近遊んでないや。
若いうちに遊ばなければ(;´д`)
よし!
明日あそぼっ(・∀・)
