こんにちは晴れ

 

春になり、貸し農園も賑やかになってきました。

私も、ジャガイモの種イモを植え付け、大根、春菊の種を播きました音譜

 

今日も靈氣のお話を・・・

 

臼井 甕男(うすい みかお)先生は、

現在レイキとして世界中に広まっている「臼井靈氣療法」の創始者です。

臼井先生は、靈氣を発見され、伝承、普及に尽力されました。

 

こちらの五戒は、臼井先生が

「臼井靈氣療法学会」の会員の方々に授けていらっしゃった言葉です

 

 

 

 

体にだけアプローチしても、人は真の健康は得られない。

幸せになりたければ、まず心から・・・なんですねピンクハート

 

初めて靈氣を学んだ時、この五戒に感銘を受けて、

知人に頼んで、色紙に書いてもらい、家に飾りました。

いつでも目に入るように。

 

靈氣講座でも、この言葉をお伝えする時は、胸が熱くなります。

 

まだまだこの境地に至れておりませんが、

目指していきたいと思います。

 

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございますイエローハーツ

 

 

養生サロン福来 のホームページはこちらから乙女のトキメキアップ

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/fukure