ミニホッカイロ購入しました。

張るカイロなのにちゃんと貼れない・・・・


ちょっと机においてお風呂に入って・・・・・・・・・・・・あがったら


ソファーが砂まみれ・・


なんでだろ???


「カイロがない・・・・・・・・・・・・」


探すこと10分・・


ない


白い外装も砂鉄?もなし???




とりあえず・・・ソファ掃除します。


でもない


たべちゃったよね???福ちゃんはてなマーク


ふくちゃんのお水に黒い粉がいっぱい・・・・・・・・ハートブレイク


やっぱ食べた・・・・どうしよう(((( ;°Д°))))とおもった矢先爆弾げぼっ げぼっ げぼっ げぼっ


黒い塊3つと白い塊1つ  吐き出したドクロ叫び  とりあえずいつも行ってる病院はお休みだったので違う病院に電話・・・

ホッカイロ食べちゃったんですけど・・・・いますぐいったほうがいいですか????


看護婦さんに聞いたら先生に聞いてきます・・・・・・・・・・・・・・・・    2分  経過・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ホッカイロは食べても大丈夫です」だって


その後5回ほど嘔吐しました。グテーーーーーーーーーーーーとなって・・・大丈夫???と思いながら・・・・


まぁ先生が大丈夫だといったからと言い聞かせ・・・・・・


1週間無事生きてますにひひ 初めの3日は真っ黒なうんちしていましたが、



何とか今日に至る


福ちゃんにとってホッカイロは食べ物でした。