「山カフェ アネテアニヴェール」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

この日は、岡山市中区江崎にある「山カフェ アネテアニヴェール」にランチに来ましたよ。

 

 

 

 



山カフェのランチ1,650円と、飲み物と甘みのセットをホットコーヒーと、アルプスで頼みました。750円

 



山カフェのランチです。

 



大根サラダ。大根、プチトマト、水菜、フライド蓮根。

 



コーン入りポテサラ、蒸し茄子、ほうれんそうのお浸し。

 



アルムの里の卵を使ったあんかけ茶わん蒸し。

 



鮭南蛮のタルタルソース添え。

 



きゅうりの漬物。

 



ご飯。

 



パイスープ。鶏団子と新ゴボウのあっさりスープ。パイ、さくさく。スープに浸されるとしっとり。中に鶏団子3個。ごぼう、人参。やさしい甘味のスープ。

 

 



アルプス。NYチーズケーキ。ねっとり、やわらかな口当たり。程よい、チーズの甘みと酸味。ボトムは、自家製ブラックココアクッキー。なめらかなホイップクリーム。

 



ホットコーヒー。フルーティーな甘味と酸味の飲みやすいコーヒー。

 

 



美味しかったです。

ごちそうさまでした。