「セレーノ ディ プリマヴェーラ 」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

この日は、岡山市東区西大寺中にある「セレーノ ディ プリマヴェーラ 」にランチに来ましたよ。

 

 

 

 



プリマヴェーラコース1,600円を頼みました。ランチドルチェのカッサータ400円も頼みました。

 

 



前菜盛り合わせ。イタリア風オムレツ、生ハム、人参のマリネ、いんげんとナッツのソース、パプリカのオイル漬け、蒸し鶏バジルソース、パン。

 



パスタは3種類から選べて、パンチェッタとカリフラワーのオイルベースにしました。
程よい固さののど越しよいスパゲティー。やわらかいカリフラワーと、パンチェッタの塩味がアクセント。クリーミーなオイルソース。とても美味しいパスタでした。

 



カッサータ。「リコッタチーズとドライフルーツとナッツが入ったシチリアのアイスケーキです。」(看板より)。程よい甘さの冷たいスイーツ。ナッツとドライフルーツが食感のアクセント。

 



ホットコーヒー。香ばしい苦みのあるコーヒーですが、飲みやすかったです。

 



美味しかったです。

ごちそうさまでした。