「うの花食堂 ほねぬき」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

この日は、倉敷商工会館1階にある「うの花食堂」にランチに来ましたよ。

 

 

 



この日のワンデーシェフは、「ほねぬき」でした。

 

 



日替わりランチをドリンク付き980円で頼みました。

メインの唐揚げは、メニューから2種類選びます。紅ショウガと山賊ツネちゃんタレにしました。ドリンクはホットコーヒーにしました。

 



日替わりランチです。

 



唐揚げ紅しょうが・紅しょうがのしょっぱさがアクセントになっていていいですね。
唐揚げ・山賊ツネちゃんタレ、甘いたれが絡められています。
ポテトコロッケ、衣はサクサク、甘いポテトフィリング。

 



ご飯。

 



麩の味噌汁。

 

 



ミニいちごのロールケーキ。

 



ホットコーヒー。

 



美味しかったです。

ごちそうさまでした。