「チャレンジド」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

この日は、倉敷市新田にある「チャレンジド」にランチに来ましたよ。
社会福祉法人 倉敷夢工房の運営するのバイキングカフェです。

 



ドッグランがありますね。

 



奥にイチゴハウスが見えます。

 



入ります。

 



ランチは、1,550円です。
好きなパスタを選び、副菜、フリードリンク、プチデザートはビュッフェスタイルです。
パスタは、4種きのこの和風ペペロンチーノを頼みました。

 

 



サラダ、すりおろし玉葱ドレッシング、ローストポーク、手作り柚子コンニャク、ツナおからサラダ、すき焼き風(みそ味)中華風卵あんかけ、さつまいものり塩チップ、チャプチェ、イカとれんこんのオイスター炒め、卯の花コロッケ(カレー味)。

 



4種きのこの和風ペペロンチーノ。

 



試食のいちごを出してくれました。章姫。ハウスで採れたイチゴだそうです。

 



ガトーショコラ、シフォンケーキ(ヨーグルト)、マスカットゼリー、水ようかん。

 



ホットコーヒー。苦みとコクのあるコーヒー。

 



孫へのお土産に、楽楽ラスク(黒ゴマ・オレンジ)と、イチゴ(章姫)を買いましたよ。

 



美味しかったです。

ごちそうさまでした。