「kipp's cafe」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

この日は、総社市山田にある「kipp's cafe」に来ましたよ。

 

 



kipp'sブレンド440円(税込)と、ベイクドチーズケーキ550円(税込)を頼みました。

 



ベイクドチーズケーキ。ねっとり濃厚な口当たり。まったりしたチーズの風味。

 



kipp'sブレンド。コロンビア・マンデリンブレンド。苦みとアーモンドの風味のコーヒー。冷めて来るとフルーティーな甘味と酸味が口の中に広がります。

 



帰りに、焼き菓子を、家族のお土産に買いましたよ。

 



看板犬のワンちゃん。とても、おとなしくて、お利口さんですね。許可をいただいて撮らしていただきました。

 



美味しかったです。

ごちそうさまでした。