「茶寮 ちゃテラス」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

この日は、倉敷市東町にある「茶寮 ちゃテラス」に、ランチに来ましたよ。

 

 

 

 



鮭茶漬け880円に、日本茶セット+100円を付けて頼みました。
お茶漬けのお茶は、玉露かりがね。日本茶は、玉露にしました。
それと、抹茶アフォガード550円も頼みました。

 



鮭茶漬け、日本茶セット。

 



鮭茶漬け。天然紅鮭、あられ、海苔、塩昆布。やさしい味のだし茶漬け、美味しかったです。

 



玉露。やさしい渋みと、お出汁のような甘味が格別ですね。

 



抹茶アフォガード。冷たく、甘いバニラアイスクリームに、渋くビターな濃いお茶がかけられています。

 



美味しかったです。

ごちそうさまでした。