「カクレミノ」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

この日は、倉敷市真備町尾崎にある「カクレミノ」にランチに来ましたよ。

 

 

 



ランチを、予約して伺いました。850円。この日はバターチキンカレーでした。
コーヒーチーズケーキ400円と、ブレンドコーヒー・カクレミノ350円も頼みました。

 



バターチキンカレー。副菜、人参アチャール、ビーンズ、ほうれん草、ポテト。
大きめチキン2個、ココナッツミルクのマイルドな口当たり、やや酸味強め、甘味は程よくちょうどいい、辛さは余りありません。

 

 



コーヒーチーズケーキ。リンゴと柿が添えられています。なめらかなホイップクリームとコーヒー豆のトッピング。
ねっとり濃厚なムースっぽい口当たり、甘さ控えめ、ビターなコーヒーの味が後から口の中に広がります。ほんのりチーズの風味。

 



ブレンドコーヒー・カクレミノ。苦みと香りのよいコーヒー。冷めて来るとフルーティーな甘味と酸味が口の中に広がります。

 



美味しかったです。

ごちそうさまでした。