「Armonia」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

この日は、倉敷市山地にある「Armonia」に、ランチに来ましたよ。

 

 



ドミニカ共和国の料理を中心にした中南米家庭料理のお店です。

ランチ1,200円をwメイン+500円で頼みました。
A、ドミニカママのポージョ、D、白身魚の野菜サルサマヨネーズやきにしました。

 

 


大根とセロリのスープ。やさしい素材の甘味。

 



サンユーチョ。鶏肉、コーン、人参、ジャガイモ。独特の味ですが食べやすかったです。サービスでおかわりをしてくださいました。

 

 



ドミニカママのポージョと、白身魚の野菜サルサマヨネーズやきのwメインのランチです。

 



サラダ。

 



白身魚の野菜サルサマヨネーズやき。マヨネーズの甘味と酸味と、サフランの風味がいいですね。白身魚は、バサという魚だそうです。

 



きのこ、トマト、サルサソース。

 



ドミニカママのポージョ。やわらかい若鶏もも。オレガノ香る、酸味のある味。

 



とても、ていねいなオーナーさんでした。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。