「くらしき工房 kobacoffee」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

この日は、倉敷市西富井にある「くらしき工房 kobacoffee」に来ましたよ。

 

 



ホットコーヒー・マイルド400円と、シフォンケーキ・コーヒー330円を頼みました。

 

 



ホットコーヒー・マイルドと、シフォンケーキ・コーヒーです。

 



シフォンケーキ・コーヒー。ふわふわ、甘さ控えめ、ほんのりコーヒーの風味。なめらかなホイップクリーム。

 



試作のクッキーとメレンゲクッキーをいただきました。クッキーさくさく。メレンゲクッキー、口の中でサクッと溶けます。

 



ホットコーヒー・マイルド。苦みと香りのよいコーヒー。冷めて来るとフルーティーな甘味と酸味が口の中に広がります。

 



美味しかったです。

ごちそうさまでした。