「maholova」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

この日は、玉野市田井にある「maholova」にランチに来ましたよ。

 

 

 

 



あいがけカレー1,300円に、ドリンク&デザート600円を付けて頼みました。
あいがけカレーは、GDPカレーと、気まぐれカレーにしました。

 



あいがけカレーです。副菜は、シメジ、揚げレンコン、ツナ、人参、パクチー。ターメリックライス。

 



GDP(ジンジャ―ディープポーク)カレー。豚肩ロースト。生姜の千切り。サラサラ、スパイスカレー。あっさりりした甘さの口当たりですが、後から辛さがガツンときますね。

 



気まぐれカレー。和牛牛すじカレー。牛すじ、とろ~り。サラサラスパイスカレー。甘さと酸味のバランスのよいカレーですね。

 



クレームブリュレ。表面にパリッと、キャラメリゼ。ねっとり、甘さ控えめ。

 



ホットコーヒー。苦みと香りのよいコーヒー。

 



美味しかったです。

ごちそうさまでした。