「Cafe ほしおと」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

「喜楽 別亭」で美味しいランチを食べた後、岡山のプラ板使いさんと、井原市美星町三山にある「Cafe ほしおと」に来ましたよ。

 

 

 

 



お庭に、かっぱ池?メルヘンチックですね。

 



バタフライピーレモネードスカッシュ480円と、私は桃ミニパフェ650円、岡山のプラ板使いさんは桃レアチーズケーキ450円を頼みました。(ドリンクとケーキのセットで100円引き)

 



桃ミニパフェ。フレッシュ桃のコンポート、バニラアイス、ブルーベリーソース、寒天。

 



桃レアチーズケーキ。

 



バタフライピーレモネードスカッシュ。

 



入口には、作家さんの雑貨が販売されていたので、いくつか買いました。

 

 



リンデンの店内に飾っていますよ。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。