「 トラットリア GRATO」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

この日は、倉敷市田ノ上 にある「 トラットリア GRATO」に、妻とランチに来ましたよ。

 



入りますね。

 



秋気限定パスタセットの中から、《秋鮭と舞茸のクリームソース リングイネ イクラを乗せて》1,550円と、《トリュフの香る 生ハムといろいろなキノコのポルチーニクリームソース タリアテッレ》1,850円に、セット前菜250円と、ランチセットデザート300円を付けて頼みましたよ。

 

 



スープバーのスープは、野菜のスープでした。

 



ドリンクバーから、ジャスミンティーをもらってきました。

 



前菜。トマトのチーズのせ、生ハムとサラミハム、スモークサーモン。

 



秋鮭と舞茸のクリームソース リングイネ イクラを乗せて。

 



トリュフの香る 生ハムといろいろなキノコのポルチーニクリームソース タリアテッレ。

 

 



ドリンクバーから、アイスコーヒー。

 



ランチセットデザート。クレームブリュレ。バニラアイスクリーム。

 

 



本日のランチセットデザート。紅茶のシフォン。3種のベリーのアイス。

 



美味しかったです。

ごちそうさまでした。