人生の花

テーマ:


{7B636057-47D9-420E-A40D-8934B297B2EE}

一日一日大切に進んで居ますか?

世界中で出逢い、ご縁する人は

限られていますね〜🤗

だからこそ、毎日自身のエネルギーを

上げてパワーアップして欲しいのです




{C996CA12-5B6A-4D8E-8ABA-BABDDEBFE081}

エネルギーの充電大切に

日々の積み重ね大切に

生きて下さいね〜🤗

御先祖様に毎日感謝して下さい

きっとパワーアップします⤴️

毎日のセルフイメージも前進のイメージを‼️

あなたが生きているのは、御先祖様あって‼️

さまざまな試練はあなたのこれからを

力強くさせ、幸せの魂に変えてくれます

どうかその試練をしっかり受け止め

逃げず、ありがとう魂に変えて下さい

きっとその後の自分に幸せの道が

訪れると信じ、行動出来るでしょう

幸福は心の力なり

今、これからの自分自身大切に

笑顔で進んで生きて行きましょう


{F065C177-229D-4121-B468-D7390F6274C7}

人生の花を咲かせて下さいね〜🤗

いつもご覧頂き、ありがとうございます





AD

後悔しない人生を

テーマ:
                        いつもご覧頂き 
            本当にありがとうございます😊   

{C5BE3154-65D5-4BA8-91A3-758E2B677DFF}

    先日  友引の日に

   毎年一年に一回だけの座禅会なのですが、

   今年は、丙鳥年 

   5年を左右する一年目の年と言う事もあり、

  お盆前の7月に初めて開催致しました❗️

   皆様 それぞれ
  心新たに   道を開く事間違い無し
   


{3BBDEE4E-4995-4579-982C-D8F005F81EF2}

景色抜群
{13BA522A-216C-4DFC-84D4-1E9F7127BBCF}

  海を一望に エネルギーアップ⤴️

  それぞれ心新たに  目標を決めて前進です🤗

 
沢山の地元食材で更にパワーアップします
    
{9BE7CD9B-B48A-470E-BD13-BF654A03FD48}

抜群のロケーションの中  楽しみました
{E4E8BC2C-5BD3-495F-B838-D618A11316F9}


    人の人生は  人それぞれ 

     沢山の出来事が  起こるでしょう❗️

    辛い事、悲しい事、嬉しい事、楽しい事

    感情があるからこそ、人は勇気を頂き、

    成長します🤗

   
  沢山の様々な事が、人生の道に光を与え、

   学び、どれだけの気づきを得るか皆さんは

    知っていますか❓

  私はこの道を力強く生きた人が

  人間としての命を全うし

   明天性の道に進んで行くのです

  魂の成長があるのですよ🤗

  だからこそ、後悔しない人生を歩んで

  下さいね

  一度きりの人生  楽しみましょう

  自分を大切に   生きて下さいね

  



     
AD

ありがとう


 皆さん  昨日は天の川に願いを

      込めましたか❓

     織姫様と彦星様一年に一回出会える日

      私はかなり長く空を眺めて祈って

       いました❗️

       すると、⭐︎ピカ〜〜っと輝き

       なんと二人の笑顔が見えたようでした❗️

      愛する人と年に一回しか会えないのに

       凄く二人💓の愛の深さ、強さを

       感じました

      
       人生において

       人のご縁は必然であり、出会えた方に

       感謝だなぁと改めて思い、なんだか

        とても優しい気持ちに

       なれた日でした

        

         今、側で支えてくれる

          大好きな人を思い

         私も大切にしなくては

      凄〜く、心ほっこりした1日でした

    皆さんは願い事書きましたか❓

     願いが叶うと信じて

      
{F946E17B-E92E-4DD5-B695-FA85C3FDA7ED}


  いつも、ご覧頂きありがとうございます

   日々の生活を大切に

            感謝して生きる力をつけて

                               下さいねぇ〜

   今側に居て、支えてくれる

                      すべての人にありがとうと

   
   
AD