暇だあー今日の授業はちょー楽チンでしたw 一時間目・・・体育 サッカーです。今日も試合で2得点( ̄ー ̄) 二時間目・・・英語2 席替えの場所カオスでした。。。 三時間目・・・政治経済 ねむちゃ-・・・ 四時間目・・・数学2 ほぼ自由時間w 五時間目・・・家庭科 編み物。 好きな人に編み方教えてもらえるこの時間が、一番の幸せ。 六時間目・・・生物 ねむちゃー・・・ 明後日体育祭で、明々後日は文化祭って言うかなりのハードスケジュール・・・。 この2日間に食堂で販売されるケーキだけが楽しみwwww