今日の授業はちょー楽チンでしたw






一時間目・・・体育 サッカーです。今日も試合で2得点( ̄ー ̄)



二時間目・・・英語2  席替えの場所カオスでした。。。



三時間目・・・政治経済   ねむちゃ-・・・



四時間目・・・数学2   ほぼ自由時間w



五時間目・・・家庭科   編み物。  好きな人に編み方教えてもらえるこの時間が、一番の幸せ。



六時間目・・・生物   ねむちゃー・・・






明後日体育祭で、明々後日は文化祭って言うかなりのハードスケジュール・・・。



この2日間に食堂で販売されるケーキだけが楽しみwwww