腰が悪いので

ずっと立っていたり

ずっと歩いていると

痺れがきて

転びそうになります。

神経に触っているところを

診るために

MRIを撮ってきました。

化粧もコンタクトもなしで

体に金属の入っている方

タトゥーの入っている方も

出来ないみたいです。

色々制約があります。 


狭い空間に入るので

なんだか嫌な気持ちで

耐えられるかなぁ

と、思って

心細くなっていましたが


始まる前にトイレに行き

気持ちを落ち着けるために

ペットボトルの烏龍茶を

ちょっとずつ 

飲んで

 

流れていたクラッシックが

私が好きなドビッシーの

月の光だったので

嬉しくなって

強い気持ちで

挑むことができました。爆笑


検査の部屋に入ると

音がしますけれど

ビックリしないでね。

みたいなことを言われましたが

ずっとリズム音がしていて、

これですか?

と、お聞きしたら

この他に音がします

と、言われて…


ドームに入っていくと

ドームの中は

思っていたより暖かく

リズム音の他に

ガーガービービー

耳栓をしたのに

五月蝿くて

あまりの五月蝿さに

体がビクッとしたりして

眠れません笑い泣き


30分くらいと言われましたが

終わった時は

もう良いの?

って感じでした。爆笑


無事終了しました。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部