GW中に最大のご褒美


掃除してたら

出てきた爆笑

商品券とクオカードを

夫から頂きました。爆笑


…でも、車検で

その数十倍かかりますけどね。笑い泣き




この間食べた

カスタードプリンシュー


外側が

カリカリカラメルが

かかってます。

中のカスタードクリームと

あうーラブ


また、買いたいと思ったら…

販売予定期間4月30日予定?ガーン

と書いてあります。

ゴールデンウィーク中は

販売していてほしいです。爆笑

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する