息子生後23日目

昼間は抱っこでしか寝なくなってきた滝汗


2人目だから…



そう、夜間の授乳は息子が起きるまで私も寝てるニヤニヤ

一回の授乳量は十分だそうなので(生後10日くらいに産院で育児相談があり測ってもらった)
お腹空いたら泣くだろうし…と私も寝てます

1人目の娘のときは3時間おきにケータイのアラームをセットしてた…

娘は飲むより寝る子だったので叩き起こして飲ませてたけど、息子は寝るより飲む子みたいで基本3時間くらいでちゃんとフニャーと泣いてますウインク

このまえは6時間空いて私のおぱーいが限界で目が覚めたな…


まだ生後23日やけど大丈夫なの?と思いながらも睡魔には勝てず寝てしまうチーンチーン


来週は1ヶ月検診だし、ちょっと聞いてみよーウインク


まぁ2人目は適当になるなぁ〜
余裕があるってことかな